北区 荒川区 足立区 川口市 草加市 越谷市 さいたま市 春日部市 税理士 野口会計【記帳代行】

記帳代行サービスのご案内 



標準的な記帳代行の場合の報酬一覧(金額には消費税が含まれております)

年間売上(飲食店・サービス業)
月取引数
800万円/
50件
記帳代行料金 ¥10,500
決算料 ¥84,000〜
サービス内容  
税務相談
税務申告書作成
記帳代行
議事録の作成指導

 

1月取引数とは、領収書の数、請求書の数、預金通帳・総合振込明細の行数の合計です。(実際の資料からお見積もりし、決算時に再度精算いたします。)

 

2毎月お預かりする領収書等の資料の整理、貼り付け等は原則行っておりませんが、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

 

3上記報酬額は、当事務所指定のエクセル表に記帳の基礎になる資料を準備された場合を前提に低価格でのご提供となっております。

 

4売上規模、月仕訳数により料金が異なります。詳しくはお問い合わせください。

 

記帳代行につきましては、お客様の様々なニーズにお応えするため、各種のプランをご用意しております。例えば月1回の税理士へのご訪問をご希望の方も承っております。この場合、訪問のタイミング・回数などはお客様のご都合や状況に応じますので、お気軽にご相談ください。現場にて資料精査、打合せ、月次報告などを行います。まずお客様のご要望をよくお聞きしたうえで、毎月の関与形態を考えてまいります。


無料税理士へのご相談、お見積もりはこちらから